井上美亜の海外ブログ♪

将来お店を出すなら、、、海外関係かな!?ということで、海外について色々書いていきます♪

夢!?カップケーキ125個食べれますか?

こんばんわ!

井上美亜です^^

 

今回はたまたま見つけた衝撃映像を紹介します!

それは、たったの9分弱でカップケーキ125個を食べてしまった男性の動画です。

 

私もケーキは大好きで、ショーケースの端から端まで食べたい!と思いますが、流石にこれは凄すぎます(苦笑)

 

www.youtube.com

 

しかも、このThe海外のケーキ感満載の甘そ~な感じのカップケーキ!

挑戦されている方もかなり苦しそうでしたが、それでも食べきったのが本当に凄い!

あと、なぜこんなに細いままでいられるのかを本気で教えて欲しいと思いました(笑)

 

読んでいただいてありがとうございます^^