井上美亜の海外ブログ♪

将来お店を出すなら、、、海外関係かな!?ということで、海外について色々書いていきます♪

すごい!海外のケーキ Part2

こんばんわ!

井上美亜です^^

 

少し間があいてしまいました。。。

お盆休みは皆さま満喫されましたか?

 

今回は、ケーキに見えないケーキ動画を見つけたので紹介します♪

それがこちら!!!

www.youtube.com

 

まさかの見た目ハンバーガー(笑)

どっからどうみてもケーキには絶対見えない(笑)

何も知らずに食べたらどんな驚きが生まれるのか、

少し興味がありますが、、、

ただ今ダイエッターなので、控えます♪

 

読んでいただいてありがとうございます^^