井上美亜の海外ブログ♪

将来お店を出すなら、、、海外関係かな!?ということで、海外について色々書いていきます♪

面白傘!両手がラクに使える傘がある!?

井上美亜です!

こんばんわ^^

 

本日も雨がずっと降っていますね。

皆さんは大丈夫ですか?

大阪でこれだけの雨が降り続けるのは本当に珍しいですね。

 

傘は片手がふさがってしまって、何をするにも不便に感じてしまいます。

そこでまた面白い海外の傘を発見しました!

その名は「Nubrella」(ヌブレラ)!

f:id:aimtriplife:20180706152743j:plain

引用元:

http://www.jokesoftheday.net/funny-joke-photo-Nubrella-the-world-s-first-hands-free-umbrella/2013072250

 

これなら両手が使えて便利ですね。

大阪から福島間の短い距離ならとても便利かもしれませんね!

 

。。。いやいや、胴体部分丸出しで濡れそう!(笑)

 

実際こちらの記事もジョークだそうです(笑)

なんとなく気が沈む雨の日には、こういったジョークで自分の気分を上げてみては、いかがでしょうか。

海外らしいジョークですが、実際に日本で試したら、痛々しいかも(笑)

 

読んでいただいて、ありがとうございました^^