井上美亜の海外ブログ♪

将来お店を出すなら、、、海外関係かな!?ということで、海外について色々書いていきます♪

本場マカロンは味が違う!おフランスのラデュレ

こんにちわ!

井上美亜です^^

 

みなさんはマカロン、食べますか?

好きですか?

 

わたしは正直、あまり好んでは食べません。

なぜか?パサパサするし、小さいから(笑)

それなら焼き芋食べているほうがいいです(笑)

 

ただ、本場おフランスの「ラデュレ」はやっぱり違いますねー!

www.laduree.jp

 

何がって、知っているマカロンと全然違う!

その分値段も日本より高い感じはしますけど。。。

 

ただ食べる価値がとってもあります!!

とにかく濃厚で美味しい!!!!

あとシットリしてるんです♪♪

 

もし食べる機会があったら、絶対に逃しちゃダメですよ!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました^^