井上美亜の海外ブログ♪

将来お店を出すなら、、、海外関係かな!?ということで、海外について色々書いていきます♪

紅葉の季節が近づいてきました!

こんにちわ!

井上美亜です^^

 

少し間があいてしまいましたが、

もうすっかり冬っぽく冷え込みが強くなってきましたね。。。

 

ただ、これぐらいの季節になると思い出すのがカナダの紅葉!

昔少しだけすごした国で、実際は時期がズレていて見れなかったのですが、

写真で見ただけでも素敵ですよね♪

 

f:id:aimtriplife:20181101153145j:plain

 

日本はもう少し待たないとですが、とっても楽しみです!

寒さや年末に向けて忙しくなるでしょうけど

キレイな紅葉をみて、癒されましょう♪♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました^^