井上美亜の海外ブログ♪

将来お店を出すなら、、、海外関係かな!?ということで、海外について色々書いていきます♪

ABCDEFダイエット、知っていますか?

こんにちわ!

井上美亜です^^

 

さて本日は、私の趣味である「ダイエット」についてです♪

みなさんは、「ABCDEFダイエット」を知っていますか?

これは、今海外で人気の出てきたダイエット方法だそうです。

 

どんなダイエットかというと

下記のものを【2週間】食べない、摂取しない、という方法です。

 

・A=Alcohol(アルコール)……お酒全般
・B=Breads(ブレッド)……パン
・C=Carbohydrate(カーボハイドレート)……炭水化物
・D=Dairy Products(デイリープロダクト)……乳製品全般
・E=Extra Sweets(エクストラスイーツ)……チョコレートやフルーツなどの甘いもの
・F=Fat(ファット)……脂肪分

 

食べない系って、わたしにはかなりキツイ。

炭水化物抜きダイエットなどしたのですが、

特技のリバウンドが勢い良くおきてしまうんですよね。

 

ただ、ちゃんと調べると上記以外なら3時間ごとに何を食べてもいいそうです!

炭水化物に関しても2週間のうち、2日までならいいそうですし、

これならリバウンドも抑えれるかも?と思ってきました!

 

更に運動をすると効果的なんだとか。

気温が下がると太りやすくなるので、ちょっとやってみようかな!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました^^