井上美亜の海外ブログ♪

将来お店を出すなら、、、海外関係かな!?ということで、海外について色々書いていきます♪

海外のハロウィン仮装♪

こんにちわ!

井上美亜です^^

 

もうすぐハロウィンですね!!

色々なお店でハロウィングッズを見かけますが、

みなさんはどんな仮装をする予定ですか??

 

今回は、海外の面白&素敵な仮装事情(?)を紹介します♪

 

さて、まずはビヨンセ&Jay-Z夫妻と娘さんの。。。。

 

f:id:aimtriplife:20181018171209p:plain

 

かーわーいい!!

というよりも、完成度高すぎる(笑)

ビヨンセ様のスタイルもキレイ過ぎる!!

 

私のお気に入りがこちら♪

f:id:aimtriplife:20181018172036j:plain

 

かーーわーいいいいい!!!!

私は本気で海外の人との間にこどもが欲しいと思っていました(笑)

だってこんな天使がずっといたら、どれだけ幸せなんだろうって思っていました!

 

見るのはもちろん、自分もする!となるとより面白くなります♪

ぜひ今年は一緒にやりましょう(笑)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました^^