井上美亜の海外ブログ♪

将来お店を出すなら、、、海外関係かな!?ということで、海外について色々書いていきます♪

夢のコラボ♪アイスクリームと○○♪

こんにちわ^^

井上美亜です。

 

さて、暑さもそろそろ収まってくるかな~と思ってきてますが、

まだまだ食べたいのが「アイスクリーム」!

今回は、食べてみた~い!と思った海外のお店を紹介します♪

 

お店の名前は「stuffed ice cre

am NYC(スタッフド・アイスクリーム・ニューヨークシティー)」♪

NYCでは有名なお店のようです!

 

そしてここのオススメがこちら!

f:id:aimtriplife:20180831171743j:plain

どうなっているかわかりますか??

ドーナッツにアイスクリームが入っているんです!!!

すごい!

どうやって食べるのかはちょっと謎ですが、食べてみたい!

 

ただもうひとつ、このお店で気になるのがこちら!!

f:id:aimtriplife:20180831172151p:plain

ブーケという名前なのですが、その名の通りって感じがします(笑)

なんと21個もついてるんだとか!

 

海外スィーツは本当にスケールが違うなーと思ったからこそ、行きたい♪♪

 

読んでいただいてありがとうございます^^